マニュアル

[d1] エラー[E10-339]が出た時の対処方法

エラー[E10-339]が出た場合は、対象の注文が「システム利用料締め日」を超過しているため注文情報を取得できない状態となっています。 

そのためRMS上で注文を適切なステータスに移動する必要があります。

 

  1. RMSにログインします
    RMSにログインします。
  2. [受注・決済管理] > [受注・受付管理]をクリックします
    RMSにログイン後、左のメニューから「受注・決済管理」をクリックします。
    右に開くメニューから「受注・受付管理」をlクリックします。
  3. 新規受注一覧をクリックします
    「新規受注一覧」をクリックします。
  4. システム利用料締め日経過分をクリックします
    「新規受注一覧」画面で「システム利用料締め日経過分」タブをクリックします。
  5. 対象の注文の日付で絞込検索を行います
    システム利用料締め日を超過した注文を検索するために、絞り込み検索をします。
    「絞込パネル」内にある「期間」を対象の注文の日付に設定します。
    その後「絞り込み表示」ボタンをクリックします。
  6. 対象の注文のステータスを変更します
    対象の注文にチェックをいれ、「処理パネル」内にある「受注ステータスの変更」で任意のステータスを選択します。
    選択後、「変更する」ボタンをクリックします。
  7. ステータスの変更が完了します
    メッセージが表示されれば完了です。
    これで、まとめて領収書から領収書を発行できるようになりました。

マニュアルカテゴリ

お問い合わせ

TEL:050-3033-5914([受付時間] 平日10:00-18:00)

セキュリティ対策自己宣言

当社は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格(ISO/IEC 27001:2013, JIS Q 27001:2014)の認証を取得しています。
《情報セキュリティマネジメント認証範囲・サイト、業務/プロセス内容》
本社

  • 本社業務

オフィス

  • Webアプリケーション(自社サービスおよび受託案件)開発・運用
  • インターネットサーバ構築・運用
  • レンタルサーバ提供