【GWに伴う休業のお知らせ】
2020.04.30
平素は まとめて領収書 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
連休期間中、以下の通り営業内容が変更となります。
ご利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
【お問い合わせ対応】
5月2日(土)〜5月6日(水)が休業となります。
この期間中にお問い合わせ頂いた内容は、5月7日(木)以降に順次ご返答いたします。
【技術的な対応・ご利用料金のお支払いに関する対応】
5月2日(土)〜5月10日(日)が休業となります。
お問い合わせ内容のうち、技術者による対応が必要となる一部の事項については、5月11日(月)以降の対応となります。
またご利用料金のお支払い等に関するお問い合わせにつきましても、5月11日(月)以降の対応となります。
【新規お申し込み】
まとめて領収書 for Yahoo!ショッピング はお申し込みと同時にご利用開始となります。
まとめて領収書 for 楽天市場 はお申し込み後に必要なシステム側の準備の関係上、5月2日(土)〜5月10日(日)のお申し込み分は5月11日(月)以降のご利用開始となります。