マニュアル

[c2] 購入者が納品書を発行する方法


購入者が納品書を簡単に作成する手順です。
受注番号と請求先電話番号の下四桁を入力するだけで、納品書が作成されます。
商品発送後から納品書を発行することができます。
※店舗側で購入者が納品書発行する機能を許可されていないと発行できません。

  1. 納品書発行ページにアクセスします
    領収書発行ページで画像赤枠部分「こちら」をクリックします。
  2. 注文番号と電話番号下4桁を入力します
    「受注番号」と、本人確認のための「電話番号の下4桁」を入力し、「表示する」をクリックします。
  3. 納品書を発行します
    【宛名】【商品名】が編集できます。

    内容を確認して間違いがなければ、画面右下の「発行する」ボタンを押します。

    ※こちらの画面を確認した時点で発行日が設定されます。
  4. 納品書を印刷・ダウンロードします
    右下に「印刷」ボタン・「ダウンロード」ボタンが出現しますので、印刷の場合は「印刷」ボタン、PDFファイルのダウンロードの場合は「ダウンロード」ボタンをクリックします。

    「下矢印のアイコン」をクリックでPDF形式の領収書をダウンロードできます。

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