[d1] エラー[E10-339]が出た時の対処方法 よくある質問マニュアル 2016.11.16 エラー[E10-339]が出た場合は、対象の注文が「システム利用料締め日」を超過しているため注文情報を取得できない状態となっています。 そのためRMS上で注文を適切なステータスに移動する必要があります。 RMSにログインします RMSにログインします。 [受注・決済管理] > [受注・受付管理]をクリックします RMSにログイン後、左のメニューから「受注・決済管理」をクリックします。 右に開くメニューから「受注・受付管理」をlクリックします。 新規受注一覧をクリックします 「新規受注一覧」をクリックします。 システム利用料締め日経過分をクリックします 「新規受注一覧」画面で「システム利用料締め日経過分」タブをクリックします。 対象の注文の日付で絞込検索を行います システム利用料締め日を超過した注文を検索するために、絞り込み検索をします。 「絞込パネル」内にある「期間」を対象の注文の日付に設定します。 その後「絞り込み表示」ボタンをクリックします。 対象の注文のステータスを変更します 対象の注文にチェックをいれ、「処理パネル」内にある「受注ステータスの変更」で任意のステータスを選択します。 選択後、「変更する」ボタンをクリックします。 ステータスの変更が完了します メッセージが表示されれば完了です。 これで、まとめて領収書から領収書を発行できるようになりました。 [c1] 購入者が領収書を発行する方法 | 一覧に戻る マニュアルカテゴリ マニュアル 購入者 店舗 よくある質問